【日記】あけましておめでとうございます

いろいろな方の助けもあって、
昨年は本当に良い年となりました。

本年もよろしくお願いいたします。

トップページ
お正月風にしてみました。

yuji at 2005 01/02 10:11:02

【日記】今年も終わります。

今年は本当に良い年でした。
そして来年はもっと良い年にしたいです。

では皆様よいお年を。

yuji at 2004 12/31 16:59:17

【日記】今年最後の忘年会、麻布十番の帰り道。

外国人が多いと歩くたびに思う。

終電も近いと思い、
早足で駅に向かう。

ちょうど同じ歩幅で歩く
外国人と並走する。

追い抜き際に声かけられた。

yuji at 2004 12/31 00:56:01

【日記】もうすぐクリスマスイブですね。

いかがお過ごし?

僕は仕事になりそう。

yuji at 2004 12/23 18:31:35

【日記】憂。役人って。

北海道警察の裏金事件、
五百人以上の懲戒、訓告処分者が出たそうだけど、
逮捕者はおろか誰も首にはならないんだね。

http://www.excite.co.jp/News/society/20041216140010/Kyodo_20041216a468010s20041216140012.html

公金横領っていつからそんなに罪が軽くなったんだろう。
脱税には厳しいのによ。

yuji at 2004 12/16 16:40:51

【日記】浴衣を頂きました。

HP作りのお手伝いをさせていただいてる、
エミリオさんから浴衣を頂きました。

yuji at 2004 12/13 17:51:24

【日記】最近の気になるモチーフ

地元の王子の街並に再発見が多いんだよね。
ずっと住んでると気づかないのだけど、
自転車を漕いで隣の街からの移り変わりを眺めると、
かなり個性の強い街だなぁって良く思う。

はやりの郊外写真が規格、既成、没個性の面白さなら、
都電が走っていて、古い看板が立ち並ぶ王子は
非規格型、個性的な面白さだね。

yuji at 2004 12/11 15:26:47

【日記】ipod、振るとカラカラ音がするよ。

明らかに中で部品がコロコロ転がっている。
何が転がってるのか気になって銀座のアップルストアにいってきました。

yuji at 2004 12/10 18:41:17