【日記】師走となりました。

あと一ヶ月、
今年に悔いを残さぬように頑張ります。

まだ一ヶ月残ってますけど感想を。
そんなに悪くない一年でしたが、
来年はもっと頑張らないといけないですね。

yuji at 2004 12/01 15:11:28

【日記】友人に借りた自転車を返しに行く。

今朝は七時半に起きた。

友人から借りた自転車を返すべく、
今朝九時に家を出た。
目指すは駒込の新婚家庭。

朝の(他人の)自転車は気持ちいい。

飛鳥山を駆け上がり、
本郷通り、一里塚を右折、
ゲーテの小径を下ったところの交差点を
左に曲がって住宅街を抜ける。

yuji at 2004 11/28 12:16:06

【日記】昨夜もお祭り。

いろいろな人と出会った。

MP3プレイヤを聞きながら帰る。
真心ブラザーズ。
大好きなんだよね。
なんだか年の瀬の到来を
感じて来たよ。

もうすぐ十二月。

yuji at 2004 11/28 08:32:20

【日記】祭のあと。

ここのところありがたいことに仕事が忙しくて、
人と遊びのために会う時間というのが激減してた。

yuji at 2004 11/27 01:24:19

【日記】最近はというと。

トップページに何も記事がなくなってしまいました。
だから書きます。でも参った。書くことが何も無い。

だから徒然と近況報告。

最近は
仕事に生きてます。
楽しいです。
日々。

yuji at 2004 11/14 23:20:51

【日記】叔父になりました。

今日晴れて兄夫婦に男の子が生まれました。

yuji at 2004 11/07 21:04:56

【日記】アシ辞めてから今日で三年目になります。

今日アシスタントをやめて三年目を迎えました。

一年目は一人で辛かった。
二年目は一人で辛かったけど、かなり楽しかった。
三年目はもっともっといい年でありますように。

yuji at 2004 11/01 22:59:51

【日記】最近何もしていない。

十月の終わりから急に暇になった。

仕事の間に作品展の準備、否、
作品展の準備やパーティの間に仕事をこなしていた、
八〜九月は酷く忙しかった。
けれど、
ここ一週間ほどは予定もまばらで
一日寝て過ごしたりという日もあった。

今日一本電話を頂いた。

十一月は忙しくなりそうだ。

yuji at 2004 11/01 17:37:53