【日記】近況報告

090603basil.jpg

3週間ほど前にうちにやって来たバジルちゃんも、環境に慣れて来たようで、今日も健やかに風に揺れてました。

トマトとの相性がたまらなくてサラダやトマトソース作る都度、可愛い葉っぱをつまみ食いされながらも、日差しを受けてだいぶ立派に育ってくれています。ジェノベーゼも夢じゃなさそうです。【前回の記事

毎晩一人ベランダで寂しげなので、そろそろお友達が欲しくなる時期なんじゃないかと心配になってくるのが親心。

090603basil-friends.jpg

じゃーん。
お友達を苗で買ってきました。

トマト、ナス、パセリ、ローズマリーにマリーゴールド。
並べただけで、かなり賑やかです。
加えて枝豆を種から育てようと企てています。

二ヶ月後、何種類無事に実を結んでくれることでしょうか。

yuji at 2009 06/04 02:11:21

Trackback

トラックバックURL:
http://yz-works.com/apps/mtos/mt-tb.cgi/601

Comment

-SHUMA- at 2009 06/04 16:41:44
あら。いつの間に、こんなロハスな生活を。 ところで、バイクが盗まれてしまいましたよ。残念すぎる
yuji at 2009 06/05 17:45:30
毎日ベランダ見てうっとりしてるよ。是非うちに遊びにおいで!バイク酷いね。。。良いバイクだったのに!!!って同じやつだけどね。

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。