【'05北陸旅行】行ってきました黒部ダム。帰ってきました東京。

お昼過ぎに黒部ダムを見て、今しがた無事、東京に戻りました。

もうへとへと。72時間でおよそ1300kmの旅。

長かったよぅ。

北陸極めました。
後日、旅の総括を紹介します。

yuji at 2005 08/14 03:19:41

【'05北陸旅行】ルネスかなざわ。

今宵のお宿は、
プールあり、温泉有りの素敵な健康ランド。

良く朝十時までで3000円という素敵な値段設定。

健康ランドのなので、入店後表に出られないのが少し悲しいが。

yuji at 2005 08/11 22:58:53

【'05北陸旅行】国道八号線と氷見きときと寿司

氷見きときと寿司。

富山で人気の回転寿し店。

凄く良かったよ。

yuji at 2005 08/11 22:56:40

【'05北陸旅行】今宵、金沢。

今日は、
車で、金沢まで。男二人旅。

明日、黒部ダムと白川郷を目指す。

明後日、愛知の明治村によって念願のライトの帝国ホテル正面玄関を
鑑賞予定です。

yuji at 2005 08/11 22:46:42

【日記】作品撮影と隅田川花火大会。

表題は最近あったイベントごと。

どちらも楽しかった。

yuji at 2005 08/05 13:00:51

【日記】郁恵・恵美子のデリデリクッキング。

昔は、全く料理を作ることをしなかった。

ただ料理番組が好きで良く見てたので、
味付けのセンスや調理法はさほど知らない訳ではない。

ところが最近、
仕事で一週間友人宅に詰めた時に
友人とペペロンチーノを作ったのを契機に
自分でも良く料理を作る様になった。

おかげで、
ここ最近、ますます料理番組のチェックを
するようになった。

yuji at 2005 07/29 16:01:29

【日記】朝だー。

昨夜は、久々に草加の健康ランドに。
元気を取り戻したあとは、気を引き締めて、
日中はかどらなかった写真を焼いてます。

薬湯のお陰ではかどることこの上ない。
やっぱ、お風呂は草加の健康センターだねー。

yuji at 2005 07/21 04:46:06

【旅日記】海抜零メートル地帯。

千葉県の干潟という海抜0メートル地帯は、のどかな田園風景でした。

都道府県で一番標高が低いらしいね千葉は。

yuji at 2005 07/15 04:48:06