【日記】朝だ!

友人宅のリビングで、
ベランダを包む
大きなレースのカーテン越しに
朝焼けを眺めながら
深夜より続く原稿執筆を続けてます。

今日はこれを終わらせたら、
撮影データの納品に行ってきます。

一日はこれからだ。

yuji at 2005 05/16 04:48:45

【日記】いろいろと、計画が止まってますが。。。

約束したこと、
忘れた訳じゃ有りません。

ただ、今は、実現に向かって
走るにはしんどいだけです。

見といて下さい。
五月終わったら走りますから。

yuji at 2005 05/10 20:14:10

【写真】トップから記事が消えた。。。

忙しいです。ほんとに。

yuji at 2005 05/05 12:38:27

【日記】週末は...

実家で留守番。
珍しく家族は誰もいない。

さてと禁断の自炊生活すっかな。

基本的にお腹が空くと
誰かの帰りを待つタイプ。
料理のために体動かす気になれない。

でもキャンプは好き。
ご飯炊けたら隣のテントから
オカズは分けてもらってたな。

yuji at 2005 04/22 23:34:24

【日記】またグアムへ行く

五月にまたグアムに行きたいと思います。

タイにも行きたいなぁ。

yuji at 2005 04/20 19:48:56

【日記】英語を学びたい。

英語、日本で勉強したいねー。

単なる英会話スクールとか語学留学なんて、
想像しただけで退屈なところで学ぶつもりは
さらさらないのだけど。

yuji at 2005 04/18 18:41:49

【旅日記】グアム珍スポット。

yokoicave.JPG

かの横井庄一さんがグアムの山中に
28年間、籠っていた住居穴を
ジャングルに再現。

$20。

横井オリジナルは台風で潰れたらしい。
オーナーは横井オリジナルと同じ場所だと
言っていたけど本当はもっと山中説が有力。

yuji at 2005 04/15 16:36:10

【写真】縁側犬。

犬嫌いの僕もこいつは可愛いと思った。
二年も飼われてて名前が付いてないとはね。。。

yuji at 2005 04/11 07:54:11