【日記】また朝だ。

能率上がんないんだから
寝て朝やれれば良いんだけどね。

最近夜が短い。

yuji at 2005 01/26 04:49:52

【音楽】井上陽水って。

落合博満と通ずるものが有ると
昔から何故か思い込んでいる、
私が居る。

yuji at 2005 01/21 02:57:59

【日記】書き込みがおざなりでしたが。

特に書くことも無いんですよ。
平凡な毎日。

どうでも良いことが一々気に止まる訳です。

一生懸命接客してくれているのだけど、
駄目な店員さんのこととか、

終電で着いた千葉の田舎に迎えが来ないで、
夜中の一時まで放置されたとか、

発進させた僕のバイクに引っかかってくっ付いて来た自転車を
見ず知らずの女性がにこやかにどかしてくれたこととか。

yuji at 2005 01/18 18:32:15

【日記】仕事始め。

明日から、(正確には今夜から)
仕事始め。

遊びすぎて体が訛る不安も無い。
だって今年の年末は二日半しか休んでない。

yuji at 2005 01/03 01:00:03

【日記】あけましておめでとうございます

いろいろな方の助けもあって、
昨年は本当に良い年となりました。

本年もよろしくお願いいたします。

トップページ
お正月風にしてみました。

yuji at 2005 01/02 10:11:02

【日記】今年も終わります。

今年は本当に良い年でした。
そして来年はもっと良い年にしたいです。

では皆様よいお年を。

yuji at 2004 12/31 16:59:17

【日記】今年最後の忘年会、麻布十番の帰り道。

外国人が多いと歩くたびに思う。

終電も近いと思い、
早足で駅に向かう。

ちょうど同じ歩幅で歩く
外国人と並走する。

追い抜き際に声かけられた。

yuji at 2004 12/31 00:56:01

【写真】旅に出たいね。

またバイクか車に乗って旅に出たい。
去年は北海道を三週間旅行したけれど、
今年はほとんど旅行に出られなかったから。

yuji at 2004 12/30 11:35:14