【日記】浴衣を頂きました。

HP作りのお手伝いをさせていただいてる、
エミリオさんから浴衣を頂きました。

yuji at 2004 12/13 17:51:24

【日記】最近の気になるモチーフ

地元の王子の街並に再発見が多いんだよね。
ずっと住んでると気づかないのだけど、
自転車を漕いで隣の街からの移り変わりを眺めると、
かなり個性の強い街だなぁって良く思う。

はやりの郊外写真が規格、既成、没個性の面白さなら、
都電が走っていて、古い看板が立ち並ぶ王子は
非規格型、個性的な面白さだね。

yuji at 2004 12/11 15:26:47

【日記】ipod、振るとカラカラ音がするよ。

明らかに中で部品がコロコロ転がっている。
何が転がってるのか気になって銀座のアップルストアにいってきました。

yuji at 2004 12/10 18:41:17

【乗り物】大型自動二輪免許取得日記

運転免許の更新期限までに
府中の試験場で免許を取ると
一部公言していましたが、
時間がない以外に
いくつかの理由でしばらく取らないでおくことに決めました。

yuji at 2004 12/01 16:13:11

【日記】師走となりました。

あと一ヶ月、
今年に悔いを残さぬように頑張ります。

まだ一ヶ月残ってますけど感想を。
そんなに悪くない一年でしたが、
来年はもっと頑張らないといけないですね。

yuji at 2004 12/01 15:11:28

【写真】仕事ゴトゴト。

朝一で近所のひなびた風景を撮りに出ようと思ったけど、
まだ仕事終わらないので今日は諦めました。

yuji at 2004 11/29 05:16:57

【日記】友人に借りた自転車を返しに行く。

今朝は七時半に起きた。

友人から借りた自転車を返すべく、
今朝九時に家を出た。
目指すは駒込の新婚家庭。

朝の(他人の)自転車は気持ちいい。

飛鳥山を駆け上がり、
本郷通り、一里塚を右折、
ゲーテの小径を下ったところの交差点を
左に曲がって住宅街を抜ける。

yuji at 2004 11/28 12:16:06

【日記】昨夜もお祭り。

いろいろな人と出会った。

MP3プレイヤを聞きながら帰る。
真心ブラザーズ。
大好きなんだよね。
なんだか年の瀬の到来を
感じて来たよ。

もうすぐ十二月。

yuji at 2004 11/28 08:32:20