【日記】祭のあと。

ここのところありがたいことに仕事が忙しくて、
人と遊びのために会う時間というのが激減してた。

yuji at 2004 11/27 01:24:19

【写真】デジカメの記憶メディアどこのを使ってる?

デジカメのメディアはどこのを使ってる?

フラッシュメモリは
レキサー製が良いらしいね。

カードリーダは?

yuji at 2004 11/25 02:24:41

【映画】「ハウルの動く城」をみた。

総じて良かったよ。

城のデザインだけで
心にぐっと来るものがあった。
何だこの動きは。

ということで一見の価値有りです。

yuji at 2004 11/25 02:13:32

【日記】最近はというと。

トップページに何も記事がなくなってしまいました。
だから書きます。でも参った。書くことが何も無い。

だから徒然と近況報告。

最近は
仕事に生きてます。
楽しいです。
日々。

yuji at 2004 11/14 23:20:51

【日記】叔父になりました。

今日晴れて兄夫婦に男の子が生まれました。

yuji at 2004 11/07 21:04:56

【旅日記】足尾路を行く

十一月三日のこと。

大学時代の友人と
愛車に乗って向かう。
予てより行きたかった、
あの場所へ。

yuji at 2004 11/06 22:23:53

【写真】写真集を買った。

ここのところ全く写真集を買っていなかったのだけど、
久々に一冊近所の古本屋で買った。

大分レアものな気がする。
今まで見たことなかった。

yuji at 2004 11/06 21:41:47

【日記】アシ辞めてから今日で三年目になります。

今日アシスタントをやめて三年目を迎えました。

一年目は一人で辛かった。
二年目は一人で辛かったけど、かなり楽しかった。
三年目はもっともっといい年でありますように。

yuji at 2004 11/01 22:59:51