【音楽】beatles;RUN FOR YOUR LIFE

RUBBER SOUL収録曲。

最近良く聞いてる。

http://www.absolutelyric.com/lyrics/view/the_beatles/run_for_your_life/

嫉妬とか醜いことを
見事にpopに歌い上げてるよね。

yuji at 2005 03/30 01:41:56

【音楽】井上陽水って。

落合博満と通ずるものが有ると
昔から何故か思い込んでいる、
私が居る。

yuji at 2005 01/21 02:57:59

【音楽】それでもビートルズの大ファンなわけです。

高校時代から暗室で作業しながら猛烈に聞き続けました。

ただ問題は、得意げにビートルズを語る僕は、
リンゴ以外の歌声が誰なのか
未だ区別が付かないことなんです。

yuji at 2004 12/24 02:43:38

【音楽】ラクライ『さよなら。』お薦め!

ボーカルの太陽さんと知り合って以来、
ずっと聞きたいと思っていた
ラクライの歌をようやく聞くことが出来ました。

yuji at 2004 12/20 17:14:36

【音楽】ミュージシャン児島啓介。

http://www.kojiman.com/

まだ知り合って日が浅いけど、
ライブの写真を撮りに行かせてもらったり、
今何かとお話しする機会に恵まれている。

この『Rock/Pops/Soul/祈り』のアルバムの一曲目、
『sora-umi』って曲が堪らなく好きだ。

yuji at 2004 12/18 04:14:33

【音楽】モダーン今夜ナイト!

昨夜は
日芸時代からの友人がボーカルを務める、
モダーン今夜(http://www.modern-conya.com/)の
第二弾アルバム「青空とマント」の発売記念ライブにいきました。

yuji at 2004 12/15 17:31:42