【旅日記】帰りが近づいて参りました。

だんだん帰るのが切なく思えてきました。
グアムは良いところ。

yuji at 2005 03/10 08:16:13

【旅日記】元気でやってます。

超タイトな日々。

今日はスカイダイビングに挑戦してきました。
高いところ苦手なんだよねぇ。

yuji at 2005 03/01 16:25:13

【旅日記】グァム四日目。

疲労がピーク。
今朝、寝ぼけてレンズ割っちゃったよ。
トホホ。

yuji at 2005 02/28 08:19:45

【旅日記】グァム、サイパンに行きます。

来週の金曜日より、
ガイドブックのライター兼カメラマンとして
グァムとサイパンの取材に
行かさせて頂くことになりました。

3月16日に帰国する予定です。
しばし東京ともお別れ。

パソコンは携行する予定なので、
25日以降はメールでの連絡は可能です。

yuji at 2005 02/20 01:36:33

【思ひ出】長崎の街が好き。

"そこかしこ"に好きな街があるのだけど、
一つ選べと言われればさほど迷わずに長崎と答えてしまう。

yuji at 2005 02/07 03:01:47

【写真】旅に出たいね。

またバイクか車に乗って旅に出たい。
去年は北海道を三週間旅行したけれど、
今年はほとんど旅行に出られなかったから。

yuji at 2004 12/30 11:35:14

【旅日記】足尾路を行く

十一月三日のこと。

大学時代の友人と
愛車に乗って向かう。
予てより行きたかった、
あの場所へ。

yuji at 2004 11/06 22:23:53