【旅日記】旅バトン

indigofishさんから
旅バトンが回ってきました。

一人旅が好きなんですよ。
行くからには満足するまで帰らない旅をしたいです。

と思って行った03年の夏の北海道は、
みんなで伊豆旅行に行くという東京の仲間たちをうらやましく思い
北海道を引き上げ、そのまま伊豆へと直行した屁たれな訳ですが。。。

1.今まで最高に良かった国内旅行先

18切符で行く長崎。

京都、広島、別府、湯布院、長崎、軍艦島、
帰りは、蒲郡。

まさに青春全開でした。

過去の日記に書いています。
長いよ。。。

2.今まで最高に良かった海外旅行先

海外は数えるほどしか言ってない。
東南アジアに3回、カナダ1回、グアム2回。

どの場所も二週間以上滞在しただけに
思い出深く優劣も決めがたいのだけど、
強いて選ぶなら初めて一人で海外に行った、
18の夏の東南アジアの縦断ツアかな。

一ヶ月間で
タイから陸路でシンガポールまで旅をした。
出会いもたくさんしましたよ。

思い返せばもう七年も前になりますか。。。
そうですか。(汗

3.これから行ってみたい国内旅行先

北東北の僻地、温泉ツアー。
四国のお遍路ツアー。
九州のキャンプ・ツーリングツアー。

4.これから行ってみたい海外旅行先
()内に思いつく理由を添えてみました。

ドイツ(バウハウス、ドイツ年、三国同盟!)、
イタリア(ルネッサンス、パスタ、三国同盟!)、
アメリカ(ブッシュ!)、
インド(仏陀!)、
中国(マオ!)、
モスクワ(ゴルゴ)。

5.バトンを回す人

皆さん急がしそうなので辞めときます。

yuji at 2005 11/24 09:43:51

Trackback

トラックバックURL:
http://yz-works.com/apps/mtos/mt-tb.cgi/319

Comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。