【乗り物】さよならクラブマン。

clubman.jpg名残惜しみつつ、昨日、友人のムサシにクラブマンという愛車のバイクを譲ってきました。

ホンダのクラブマンに乗り始めたのは2002年の秋。免許取ってすぐに買ったバイクでした。

03年の夏に一人で北海道横断旅行して納沙布回ったり、十日連続キャンプ暮らしなんて、寂しくも楽しい旅行のパートナーでした。最初のバイクは去年の冬、転倒事故で廃車になり今乗っているのは二台目。二台目も500kmも走って二ケツで伊豆の南端の石廊崎にいったり、短い期間だったけど思い出深い。

ま、ムサシに預けたものの、まだお試し期間なのでそのうち戻って来るかもしれませんが。。。

それと晴れれば来週あたり、クラブマンの姉妹車に乗り換えます。
85年式のロケットカウルが付いた古いバイクは、姉妹車ですがクラブマンとは見かけが異なるのでなれるまで時間がかかりそうです。

yuji at 2007 07/23 14:57:34

Trackback

トラックバックURL:
http://yz-works.com/apps/mtos/mt-tb.cgi/532

Comment

-SHUMA- at 2007 07/23 19:37:21
いやいや、良いバイクでしたよね。クラブマン。 GB400は、すごく良いバイクですよ。また夜、カフェ・レーシングしましょう。
yuji at 2007 07/23 20:34:54
長らく乗り馴れたからでしょうね。かなり切なかったです。いやもう、今度二人でツーリング行きましょうね。カフェに行きましょう。黒い感じで。

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。