【乗り物】大型自動二輪免許取得日記

運転免許の更新期限までに
府中の試験場で免許を取ると
一部公言していましたが、
時間がない以外に
いくつかの理由でしばらく取らないでおくことに決めました。

今はまだ趣味に多額のお金を
(免許より車両が高いもんねぇ)
つぎ込む訳には、いかないので、
しばらくは250ccの単気筒バイクを
乗り回します。
免許なんて取ったらすぐ買っちゃうからね。

免許をいつまでに取るかは無期限延長にします。
だから気が変わって、
来月には取ってるかも知れません(笑)。


今乗っているクラブマン、
全く乗り物としては困っていないんですよ。
250もあれば足ります。

単気筒の中ではよく回るし、
このクラスでは速いです。
おまけに燃費よし(実走行30km)、
デザインよしのお気に入りのバイク。
乗り換える理由が分からなくなってきたのです。

ということで、
浮いたお金(ランニングコストも膨大な差だよね?)
を使って今のバイクをきっちり直して乗ろうという気分。

残りの浮いたお金はカメラに回そうと思います。
今年はデジタル関連(こちらは成功投資)と
車(ちょっと微妙な買物。安かったまで良かった。まだ正しい使い方に出会ってないだけかも)
に多額のお金を使ったので、
これからはカメラ、写真機器への投資を惜しまずにやりますよ。

ということで、ムサシくんごめんなさい。焼き肉おごるから。
って野菜っきゃ食えない訳だよね。

yuji at 2004 12/01 16:13:11

Trackback

トラックバックURL:
http://yz-works.com/apps/mtos/mt-tb.cgi/242

Comment

sachico at 2004 12/06 13:42:36
北温泉ってどうなったんだ?

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。