【作品展示のご案内】onesizegallery.comに出展いたします

今月から始まりましたワンサイズギャラリーという新たなコンセプトのサイトにて作品を出展・販売をさせて頂くことになりました。

9/1から10/27までAOYAMA Francfrancのギャラリースペースにてワンサイズギャラリーの作品が展示されています。
とても豪華な作家陣による展示ですので、青山表参道にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

ONE SIZE GALLERYとは?

額縁に装丁されたワンサイズのアート作品

アート作品を素敵な額縁に装丁すると、それらは作品としてグッと完成された雰囲気になります。
そして、それを壁に飾ったり棚に置くなどしてみるとお部屋の雰囲気も完成されたものになるものです。
「アート作品と一緒に暮らす」という新しいライフスタイルをより身近にするのがONE SIZE GALLERYです。
扱うのは大きさ約42センチX35センチの「四つ切り」額縁に装丁されたワンサイズのアート作品のみ。
「四つ切り」というサイズはどの家に飾っても、大き過ぎず、小さ過ぎない、理想のサイズ。
日本が誇る木工職人の技が光る額縁は注文が入ってから切り出して作られるオリジナルの額縁です。
取り扱うアート作品は写真やイラストなど様々ですが、全て「四つ切り」サイズの額縁のために作られた限定作品ばかり。
こうして額縁に収まった「あとは飾るだけ」という状態のアート作品は飾る場所さえあれば誰でもすぐに楽しめます。
ONE SIZE GALLERYは「アートを投資として買う」のではなくて「好きだから買う」という人のためのギャラリーです。
もしもそこに「投資」があるとしたら、それは「豊かで楽しい毎日を過ごしたい!」という自分への「投資」なのです。


http://www.francfranc.com/jp/news/2011/09/aoyama_onesizegallery/

"アートと暮らす"ライフスタイルをより身近にしてくれるウェブサイト・ギャラリー【ONE SIZE GALLERY】の特別展をAOYAMA Francfranc内ギャラリースペースにて開催。額入りアート作品の実物を特別に展示いたします。
【ONE SIZE GALLERY】で販売されるのは、42cm×35cmというワンサイズの額縁装丁されたアート作品。日本の職人技が光る最高の木製額縁に入ったアート作品は、きっと"アートを飾る"という習慣をより親しみやすいものへと変えてくれるでしょう。
【ONE SIZE GALLERY】には、フォトグラファー・新田桂一、平間至、熊谷隆志、桐島ローランド、菅原ヒロシ、三浦哲也、佐藤雄治などの著名アーティストたちが参加。イラストレーターの大神慶子、ワタナベチヒロ、フラワーアーティスト江原理恵、コラージュアーティスト上田ミハルのほか、取り扱い作家は今後もどんどん増える予定です。
とっておきのアートを実際に見ることが出来るチャンス。ぜひこの機会にAOYAMA Francfrancへご来店ください。

【 ONE SIZE GALLERY特別展 @AOYAMA Francfranc 】
■展示会期:10/1(金)~10/27(木)
■作品展示アーティスト:新田桂一、桐島ローランド、平間至、熊谷隆志、菅原ヒロシ&江原理恵、三浦哲也、佐藤雄治、大神慶子、ワタナベチヒロ、上田ミハル

yuji at 2011 10/03 13:35:49

Trackback

トラックバックURL:
http://yz-works.com/apps/mtos/mt-tb.cgi/614

Comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。