【お知らせ】児島啓介著『いつだって枝豆!』6.19発売

edamame-bon.jpg枝豆王子ことミュージシャンの児島啓介さんのCD付の枝豆の本が出ます。

いつだって枝豆!

"基本の塩ゆでは「3・3・マメ拍子の法則」、目からウロコの「枝豆クッキングレシピ」、さらにベランダでもできる「my枝豆の栽培法」まで、まるごと枝豆を味わいつくす! "

表紙や料理のレシピページの写真を担当しました。
6/19より配本です。(書店に並ぶまでに数日かかるそうです)

著者の児島さんとは、友人を通じて知り合い、彼の作る音楽に共感して以来、この数年ライブを撮影をさせてもらっている仲です。田舎日記という農業イベントの運営にも一緒に参加して、枝豆を一緒に育てたりしました。

仲間と共に制作したものが世に出るというのは本当に感慨深いものがあります。

なぜ枝豆か?って。
それは是非本を見てみて下さい。

yuji at 2008 06/17 16:20:03

Trackback

トラックバックURL:
http://yz-works.com/apps/mtos/mt-tb.cgi/575

Comment

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。